おきらく中国語+イラスト 中国語とイラストを中心にいろいろな分野に手を出してくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「絵」Jennifer-Garner
[No.13] 2006-09-17 Sun 21:01
Jennifer-Garne

ジェニファー・ガーナーという女優さんです。
制作時間は前回の倍の約20時間もかかってしまいました↓
集中力がもたなくて・・・

前回よりは髪の感じはよくなったと思いますがまだまだです。
あとは肌の感じをもう少しリアルにしたいです。
次回は肌と髪の感じをもう少し出すのが目標です^^

目標--[mu4diao1]--目標


★押してくれたら嬉しいです★→人気blogランキングへ
別窓 | 絵・落描き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タクシーについて | おきらく中国語+イラスト | すごすぎ!イチロー6年連続200本安打達成!!!>>
コメント
こんにちは~
遊びにきました☆
普通に写真かと思ったら・・・すごいです!超リアル!
目とか唇の質感なんかもう、ほんとに本物みたいですね。
髪の毛も金髪の感じがよく出ててきれいです゚+.゚
次回作も楽しみにしてます^^

先日はご訪問&リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
[No.8] 2006-09-19 Tue 21:56 | URL | rudas #3lAeIrmE[ 内容変更] | top↑
rudasさん
コメントありがとうございます^^
こちらこそリンクお願いします☆

ほめてもらえてうれしいです。
目は難しくて何度も描きなおしましたf^^:
次もがんばります!
[No.9] 2006-09-20 Wed 07:44 | URL | ペイン #-[ 内容変更] | top↑
これまたすてきですね~。20時間ってすごいです。
これはいったいなんのソフトで書いてるんですか?
中国語と関係ないコメントでごめんなさい!
[No.10] 2006-09-22 Fri 22:07 | URL | こけし #J8eUK5BM[ 内容変更] | top↑
こけしさん
いえいえ~ 中国語以外でもコメントしてくださると、すごく励みになりますのでまたよろしくお願いします^^

このソフトはPotoshop Elements 2.0です。ペンタブを買ったら一緒についてました。
[No.11] 2006-09-23 Sat 10:41 | URL | ペイン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おきらく中国語+イラスト |
