おきらく中国語+イラスト 中国語とイラストを中心にいろいろな分野に手を出してくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンダのキバ♪
[No.24] 2007-05-06 Sun 17:34
シロクロでかわいいしぐさで日本の子供から大人までとりこにしている動物といえば、そうです。
和名シロクログマことジャイアントパンダです。


でも本当は・・・お、おそろしい・・・


日曜日といえばNHKの笑いがいちばんと笑点ですね^^
笑いがいちばんが終わって1,2分ほどNHKの番組が紹介されていました。

本日 NHK総合19時30分 ダーウィンが来た!生きもの新伝説

「パンダが疾走!大決闘・野生の素顔」

と紹介されました。

なんだこのタイトルは!

「パンダが疾走!大決闘・野生の素顔」って!

みんなのアイドルのパンダをこんな猛獣扱いするなんて!って思ったんですが、パンダがすっごい牙で思いっきり笹の枝を噛み切ってる映像が流されてました↓

ちょっとパンダの見かたが変わるかもしれません。

でもこのタイトルはすごいf^^;

ちなみにパンダはクマ科なので肉も食べます☆

20070506173054.gif

熊猫------xiong2mao1-----パンダ


★押してくれたら嬉しいです★→人気blogランキングへ/FC2 Blog Ranking
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ母の日ですね。 | おきらく中国語+イラスト | PC復活!日本帰国!>>
コメント
パンダ大好き!!だけど、そんなコト聞いたらちょっと飼えなぃかな。。。
てか、日曜といぇば笑いが一番と笑点だったのかぁ!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?
[No.28] 2007-05-08 Tue 00:00 | URL | pinky #-[ 内容変更] | top↑
pinkyちゃんへ
パンダは凶暴なのだ!
やっぱ笑点は見なきゃ損だよ^^
[No.29] 2007-05-08 Tue 22:46 | URL | ペイン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おきらく中国語+イラスト |
