おきらく中国語+イラスト 中国語とイラストを中心にいろいろな分野に手を出してくブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「絵」ギター
[No.31] 2007-05-24 Thu 23:22
ギター


なんか全身描くの楽しいです^^

松井の調子が上がってきました。

松井の4号2ランはライナーでライトスタンドに突き刺さりました。
昨日の記事には松井の体力が落ちたとかパワー不足と載っていましたが、全然そんなことはないことを自分のバットで見せ付けてくれました。
この調子でホームランの量産と怪我に気をつけてほしいです。

弹吉他 ------tan2ji2ta1-------ギターを弾く


★押してくれたら嬉しいです★→人気blogランキングへ/FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | 絵・落描き | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一年ぶりに書きました。 | おきらく中国語+イラスト | 岡島投手ついに失点。>>
コメント
你好
你好,我是中国人。在三浦工作。25了。我有SKYPE,ming.baibai 如果可以的话,我们有时间可以聊天的。你看如何。
[No.49] 2007-06-26 Tue 21:33 | URL | #eDOkQxCs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おきらく中国語+イラスト |
