おきらく中国語+イラスト 中国語とイラストを中心にいろいろな分野に手を出してくブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵「Denise Richards」
[No.6] 2006-09-11 Mon 17:45
リチャーズ

デニース・リチャーズというモデル・女優さんです。

夜中の2時から制作開始して昼の12時ごろ完成しました。
もう最後の方は集中力がなくなって雑になり始めたんですが、なんとか完成しました。
髪の毛の描き方がよくわからなかったのでなんかリアルじゃなくて・・・
とにかく完成してよかったです^^

通宵 [tong1xiao1 ] 夜通し、一晩中
集中 [ji2zhong1] 集中


※押してくれたら嬉しいです→人気blogランキングへ
別窓 | 絵・落描き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<単語をおぼえよう!その2 | おきらく中国語+イラスト | 単語をおぼえよう!その1>>
コメント
こちらのイラスト~すごすぎ!
どうやってこんなイラストがかけるんですか?
ブログランキング押して帰ります!ぽちっ。
[No.4] 2006-09-17 Sun 17:40 | URL | こけし #J8eUK5BM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^
ぼくも押してきちゃいました。

PCで写真を拡大して描いてるんですが、集中力勝負ですね!
画力はないんで・・・(>_<)
[No.6] 2006-09-17 Sun 18:33 | URL | ペイン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おきらく中国語+イラスト |
